へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #11

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD]ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2 [DVD]ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ水着Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズツンデレスポーツタオルゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲(限定版)
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD3 感じるシエスタ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD4 感じるタバサ
ラス前なのにタバサ救出よりもエロ踊り子衣装で
ティファニアの爆乳が揺れるのとルイズの貧乳ネタを最優先!!
こ、こういう構成を取るからこの作品は毎度毎度
尺が足りなくなるのだとわかっているのに・・・わかっているのに
今回の内容はそれでも過去最高じゃないかとちょっと思ってしまった!!
踊り子衣装ならあれだけ露出しても規制かからないんだな・・・。
ルイズが貧乳フェチに襲われる展開も、
その後の辛抱たまらなくなった才人に押し倒される展開も
エロコメとしては非常に楽しい内容だった。
しかしこれで残り一話できれいに終わる可能性は
限りなく低くなってしまったのも事実。
タバサ救出だけはとりあえず決着させて、敵の計画やティファニアの秘密、
アンリエッタとの関係なんかは投げっぱなしにされそうだなぁ・・・。