へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #7

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD]ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア
ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズツンデレスポーツタオルゼロの使い魔 ルイズクッションカバーゼロの使い魔 ルイズビッグタオル[asin:B001CBTYSK:image:small]
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD3 感じるシエスタ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD4 感じるタバサ
理想の姿に変身して行う舞踏会でルイズに化けていたアンリエッタと
才人がキスしそうになっているのを当のルイズが目撃してまたもケンカに。
しかもそこへ敵の襲撃と何故かそれに協力するタバサが・・・。
ルイズとシエスタがベッドで才人を奪い合う良く動くアバンから始まり、
舞踏会での変身ネタの数々、いつものように加速するラブコメ模様、
タバサ裏切りによるシリアスバトル、そして最後のサプライズと、
全体的にかなり力の入った作りで見応えがあった。
エロ・ギャグ・バトルの三要素がこんなに噛み合ってるのは
シリーズ通しても珍しいのではないかと・・・。
ただ、アンリエッタの後悔の言葉やコルベール先生奇跡の復活は、
たぶん第二期でもっと伏線張ってなきゃいけなかった要素なんだろうなぁ。
辻褄合わせつつこれだけ盛り上げているのは単純に凄いけど。
あと、ベアトリスとその取り巻き達は何だかんだ言って
ティファニアの巨乳に憧れていたということなのね。