へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #10

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD]ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2 [DVD]ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲(限定版)
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD3 感じるシエスタ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD4 感じるタバサ
コルベール先生が囮になっている間に国境越えをすることになる才人達。
基本、逃亡しながらの危険な旅なのだが、
旅芸人変装のエロ衣装のせいで全然危機感がない・・・!!
モンモランシーのあの露出はわりと貴重な気がするなぁ。
貴族を捨て頼るもののなくなったルイズが
改めて才人の立場と強さを認識していく様子などは良かったが。
コルベール先生側もシエスタの色仕掛けや学生魔法使いに翻弄される警備隊など
あまりサスペンスが盛り上がっていかない印象あったのだが、
最後にアニエスがコルベール先生を確認しブチキレたところで
一気に作品内温度が急上昇。まだ全然許してなかったのかアニエス!!
というかアンリエッタ、一応空気読んでアニエスには話してなかったのね。
しかし生徒とイチャイチャしたりメイドに色仕掛けをさせたり、
コルベール先生ももう一度殺されても仕方のない人になってきているよーな。