へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔F #4

ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]
ゼロの使い魔F サウンドトラック
ゼロの使い魔F 妄想CD1 ルイズ&アンリエッタ
ゼロの使い魔F 妄想CD2 シエスタ&タバサ
すっかり新婚さんな才人とルイズが愛の巣を探す話。
救国の英雄として更にモテモテになった才人と、そんな才人を引っ張りまわすデレデレなルイズの関係が鉄板過ぎてたまらない。
これほどバカップル爆発しろという言葉が似合う二人もいない。そして実際、爆発オチ。
シエスタがいつの間にやら愛人ポジションをがっちり押さえているのも面白かった。
こういう手段でまったく恋愛バトルを諦めないサブヒロインってのも珍しいなー。
ティファニアやタバサが正面切って攻めているのとは違って立ち回りが深い・・・!!
しかしタバサは女王様になると見せかけて押しかけ同居とは極端な。ネタが圧縮されてるんで展開が濃い。