へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)偽物語 #4

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
金髪ロリ全裸吸血鬼と一緒にお風呂。
・・・という、ただそれだけの回に作画パワー全力投入しやがったーっ!?
ええ!? いや何でここで田中宏紀だのりょーちも。だの出てくるわけ!? そういう回じゃねーだろこれ!!
しかし金髪ロリが全裸でウネウネ動く作画は本当に絶品で、何というかシャフトは変態だなぁと心から思いました。
阿良々木家も一体どういう空間になっちゃったんだよ・・・魔女でも出てくるのかこの家? いや吸血鬼は出てきたんだから別に間違ってないのか。
それと、坂本真綾ロリババア演技も非常に魅力的で安心した。
どうしても平野綾バージョンだったらどうなるかなと想像しながら観てしまったのだが、確かに平野綾だとこの忍には強過ぎるかも知れない。
ただそういった難題に挑む平野綾が観たかったのも事実なのでやっぱり複雑ではある・・・。
あとEDはやっぱり徐々に完成バージョンに向かっている模様。