へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #5

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]君の神話~アクエリオン第二章
絶対に恋愛してはいけないアクエリオンEVOL!!
この発想は・・・バカだけど天才だ!! 恋愛禁止からこう持ってくるとは予測不可能。
恋愛になるギリギリの感情をコントロールしなければならないという話も何となく理に適ってる気がしてしまうし、本当に良く出来た設定だ・・・。
それとこんなネタ全開なガキ使訓練がちゃんとサブキャラ勢の紹介を兼ねているのにも感心。
藤村歩の堅物巨乳と中島愛の妄想腐女子は急激にキャラ立ってきていてズルい!!
メインのはずのミコノとゼシカが、今のところ方向性は違えどどっちもビッチに見えるから余計にサブが輝くなー。
ラストのNTRヒキも恋愛関係のゴタゴタを予感させて普通にラブコメとして面白かった。
しかし・・・このままだと恋愛だけでどうにかなっちゃいそうなんで義務的にでもいいからロボは毎回出して欲しい。