へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #20

隠の王 2 [DVD]隠の王 3 [DVD]あるがまま
TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 2
戸隠の織田さんに飯綱心眼を使ってもらい森羅万象との対話を試みる壬晴、
だがその時すでに壬晴達を狙い灰狼衆別動部隊が迫っていた。
いきなり呼び出し食らって全滅させられてしまった
戸隠の皆さんが気の毒で仕方ないのだが、
まあ忍者にしてはあまりにも軽率なやられ方ではあったなぁ・・・。
森羅万象は壬晴が真の欲望を発揮しないと力を貸してくれない模様。
最終的には壬晴の内面問題をどうするかという話になっていきそうだが、
単純に本当は宵風を消したくなんかないってだけではなく、
帷先生が戻った過去の場所の話とも関連してくる問題なんだろうか?
というか、でないと帷先生があんなところにいる意味がないし・・・。