へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネオアンジェリーク Abyss-Second Age- #7

ネオアンジェリーク Abyss 2 [DVD] ネオアンジェリーク Abyss 3 Limited Edition [DVD]
TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」CHARACTER SONGS SCENE 05
ネオ アンジェリーク Special プレミアムBOX
ニクスが語る真実、それは自分とエレボスが表裏一体の存在だということだった。
五十年前に若い姿のままだったというから六十〜七十歳くらいが
実年齢なのかと思っていたのに、二百年も不老不死でいたとは・・・。
しかし今回、話は種明かしありシリアスなアンジェリークとニクスの関係ありで
盛り上がっていたのに、そんなことよりも何故か服の上から身体に布巻いて
エロい格好になってるアンジェリークをニクスが口説き倒していく様子が
終始怪しくって仕方なかった。ベッドに押し倒しながら
「力を抜け、楽にいかせてやる」は狙い過ぎじゃないのか!?
しかも女性層ではなく男性層に向けたサービスになってるような。
少しずつ感情を持ち始めてきたジェットは良い感じになってきたなー。
ちゃんとエレンフリートを気にかけていたのが嬉しかった。