へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON 天界の七竜 #25

BLUE DRAGON-天界の七竜- 4 [DVD]
ブーケをプリムラに会いにいかせてこっちまで出向いてくれと
頼んだものの断られてしまったシュウが敵陣に正面突破をかける話。
まず、そもそもあれだけ厳重に白の旅団に守られているプリムラ
どうして一人抜け出して外に出てこられるなんて考えたのかが不可解なのだが、
そこは誰も突っ込まずに進行。戦争を止めてくれと説得しにいく為に
敵陣に突っ込むというシュウの決断に対してはジーロをはじめ全面同意。
・・・やっぱり、選択間違えてるんじゃないのかなぁ、この人達。
ブーケを一人潜入させるという危険な任務に就かせるに至っても、
愛してると言ってやらないシュウの煮え切らなさも結構ヒドかった・・・。
プリムラのことだけでなく、次回クルックも再登場となるようなので、
そろそろシュウが男の責任を迫られる展開がくるのかも知れないが。
あと、スィーは今回も回転キック出したりと大活躍で魅力的だったなー。