へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Mission-E #11

Mission-E File.1 [DVD]Music★Mission!CODE-E&Mission-E Sound collection Mission-E File.2 [DVD]
クリスマスと千波美達の婚約パーティーを同時にやっていたところ、
日本中にタイプEの危険性を煽る放送が流されたうえ、
アドルと麻織が二人で敵の元へと向かってしまいオズ大ピンチ。
何か最近、映像配信で民衆を煽るって展開多いような・・・。
アドルと麻織の関係は、麻織の告白で一応まとまってきたのだろうか?
結局アドルのシスコンが直らないとどうにもならない気もするけど。
ところで二人が入院してた病院、ペット持ち込みオッケーなの?
犬が勝手に動いてるのが気になって仕方なかった・・・。
あと、第一話で出てきた人が忘れられずに再登場してきたのは
意外と話の繋がりと時間の経過が感じられて良かったなぁ。
最終回はメンバー全員で殴り込みをかけるようだが、
それで相手を倒せたとして今回広まってしまった
タイプEへの偏見はどうしていくんだろう?
そこは地道に頑張っていくしかないという結論になるのかな。