へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #25

隠の王 3 [DVD]隠の王 4 [DVD]
服部を殺して半狂乱になった宵風と森羅万象に呑み込まれる壬晴、
だが壬晴の母の声が森羅万象の発動を止め、一時の静寂が訪れる。
しかし宵風は一人消え、行方知れずになっていた・・・。
まさか服部さんが前回ラストのままマジ死亡とは驚いたが、
ラスボスかと思われた一季さんまで四人組の残りと一緒に
寄りにも寄って地割れに巻き込まれて死んじゃったのには衝撃!!
本当に、一体何だったんだよ灰狼衆・・・。
発動した森羅万象がデカい人だったのにも笑ってしまったなぁ。
後半はみんなで帷先生に駄目出ししながら宵風探しをする話に。
やっぱり、もう忍術バトルも何もなく壬晴と宵風の関係で
話を締める方向に入っていくのか。
それにしても宵風、五日間一人で彷徨ってあんな遠くまで
辿り着いているなんて、相変わらず死にかけとは思えない・・・。
果たしてどういう終わり方をするのかいろんな意味で読みにくいが、
難病ものになっちゃっても良いから最後はきれいに締めてもらいたい。