へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #23

TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor5 マスター「Monochrome」 モノクローム・ファクター vol.3 初回生産限定版 [DVD]
全ての黒幕はやっぱり悠でした。
けど白銀と洸が死んだというのも引っ掛けでした。
まあ大体予想通りの展開に落ち着いてきたが、
悠が操られているとかではなく素で真っ黒っぽかったのには笑った。
日本を滅ぼす動機が物凄い投げやりだったのにはさすがに驚いたが、
洸のショタ眼力によると根っから腐ってるわけじゃないそうなので、
何かしら祖父が死んだ時に影響受けたとかいう理屈付けはされるのだろうか?
それにしても姿が見えないが執事さんはどこいっちゃったんだ!?
悠の本性を知っていたのかどうなのかも含めて行方が凄く気になる・・・。
しかし、ラス前の最終決戦で味方から裏切り者が出て大ピンチな話なのに、
合間のギャグを頑として削らない姿勢はある意味立派だなー。
小清水姉の危機感のない大活躍ぶりは楽しかった。
もうこうなったら最後までこのノリは貫いて欲しい。