へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #125

銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 04 [DVD]
改編期恒例、サンライズが良くやる総集編でスタッフ省力ネタ回。
最終章突入もただのネタで終わるんだろうと思っていたのだが、
あと半年の継続以降の予定はないんで本当にこれからの2クールが
最終章になる可能性は高いんだろうか? 原作ストックもないし・・・。
しかし、Dグレも終わったって、まだ最終回は来週だよ!!
いつもの背景だけのグダグダ会話と速攻EDでトバしたあとは、
真選組の名場面集。ゴールデン時代の映像が結構懐かしかった。
で、最後は花見の回の再放送・・・っていうかこの映像は
TV放映前のジャンプフェスタバージョンか!!
アフレコもどうやらやり直していたみたいなので、
そうなると意外と貴重ではあったのかな・・・。