へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #51

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
一応、一年目ラストの疑似最終回・・・のはず。
あむとイクトがエンブリオを奪い合うものの
結局いつものように取り逃すという節目にもなってない話だったので、
これで一区切りという感覚すら希薄な終わり方ではあったけど。
イースターを支配する御前が大魔王みたいに
ベールに包まれた状態で出てきたのにはちょっと笑ってしまったが、
一年経ってようやくボスキャラ登場ってのも凄い話ではあるなぁ・・・。
で、次回だが予告では話数表記も雰囲気もそのまま継続で
タイトル変更のお知らせすらなかったのだが・・・どうするんだろう?