へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #27

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】 遊戯王5D's SOUND DUEL 01
CROSS GAME 完全初回限定盤(2008年生産限定盤)(DVD付)
OP&ED変更と、冒頭に双子によるカード紹介コーナー追加。
カード紹介は確かに最初にやった方がツカミになって良いのかも。
OPは新キャラ多数のうえにモンスター入り乱れる派手な作り。
完全に荒廃した世界をバイクで駆け巡る終末SFみたいになってるけど。
EDも含めて龍可と龍亞がちゃんとセットで戦っているのだが、
龍亞もオマケにならず戦力に成長していくのだろうか?
本編はキングとなった遊星をマスコミが追い回すなか、
謎のダークシグナーが勝負を挑んでくるという展開。
あのグルグルメガネの記者はメインキャラになるようだけど、
ダークシグナーの女と何か関係があるということなのかな?
声がリボーンのイーピンの人だったのには驚いた。
っていうか普通の演技出来るんだ・・・。
最後に飛び出したレベルがマイナス値のモンスターには、
そんなのアリなのかと本気で驚愕!!
アイディア的には凄く面白いけど、それ誰が作ったカードなんだ・・・?