へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #27

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody3 [DVD] おねがいマイメロディきららっ☆ Melody4 [DVD]
一話目はソララがきららに対する恋心を自覚する話。
憎まれ口を叩いてケンカになりながらもそのなかで自分の気持ちと
向き合っていくソララの心理描写がなかなか良い感じだった。
で、そんな恋愛ムードが高まってきたところで、
二話目はソララとバクが愛し合い結婚式でキスする話。
・・・っておい!! せっかくの一話目が
完全にネタ振りみたいになっちゃったじゃないか!!
このスカし方はさすがというべきか何というか・・・。
結婚式まではともかく本当にキスさせちゃったのにも驚いた。
男同士でも愛があれば良いとか元カレとお幸せにとか、
相変わらず好き勝手過ぎる・・・!!
とりあえず次回はまた恋愛話が進行するようだが、
クロミがソララの本心を知る展開になるとすると、
今までクロミときららが恋する乙女の友情を育んでいたのも
ここでぶっ壊す為の伏線だったってことになるのか・・・?
ED変更。こちらもソララメインに。