へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #131

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE1 [DVD]
タンタンターン!(初回生産限定盤)
クラウディと付き合っているという同級生の誤解を解こうとしたものの、
クラウディのアプローチで更に誤解が広がりついにきらりへのイジメに発展。
こういう友達関係で苦しめられるようなリアルに重いネタは
アイドルデビュー直後にやっていたくらいしかなかったので、
今またここで出てきたのには少し驚かされた。
ただ、今のきらりは当時と比べて格段にレベルアップしているので、
まったくイジメを意に介さず最終的にはむしろ相手を慰めて
感動させてしまう菩薩のような状態になってしまったが・・・。
暗くならないで良かったと言うべきなのかなぁ、これは。
本性を見せないクラウディとの微妙な関係はここからが本番になるのかな。