へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CLANNAD AFTER STORY #2

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]「CLANNAD」ラジオCD 「渚と早苗のおまえにレインボー」Vol.2
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD ラジオCD 渚と早苗のおまえにレインボー Vol.3
恋人がいると嘘をついて妹を安心させよう大作戦を開始した春原、
各ヒロインに協力を仰ぎ次々玉砕したものの、
最後に永遠の17歳が恋人役になってくれて大興奮!!
二話目で何だこの展開は・・・!?
春原メイン話をやりつつ各ヒロインに出番を与えていく流れは
わりと良く出来ていたものの、まさかの井上喜久子17歳コスプレネタから
そのまま次回に続くとまでは思わなかったので驚かされた。
一応これは第一期でやり残した春原&芽衣ネタを拾う展開なのかな?
作画演出的には春原の動きが常に面白くてスタッフの愛を感じたなー。
ところで、春原が椋に協力を頼もうとした時、
朋也が微妙な表情していたのでまだお互いの関係について
割り切れないものを残しているのかとも思ったんだけど、
普通に杏の報復を危惧していただけなんだろーか?