へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #233

ケロロ軍曹4thシーズン 12 [DVD]ケロロ軍曹5thシーズン 1 [DVD]ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~
壁にぶち当たり悩む新人マンガ家を秋ママが人妻の魅力で誘惑する話。
っていうか、いきなり家に知らない人を連れてきて
子供達に世話を任せるって結構無茶だと思うんだけど、
今回の秋ママはとにかくエロ可愛かったもので文句の言いようもない・・・。
風呂に入りながら秋ママのシャワーシーンを妄想したり、
軍曹とガンプラ談義で盛り上がったりする新人マンガ家の
葛藤と成長の様子は青春ものらしく良く出来ていた。
声が緒方恵美だったものでポジティブなエヴァ展開にも見えたなー。
冒頭の夕日に染まった部屋の描写やラストの電車を追うシーンなど、
作画演出的にも結構面白いところが多かった。
あと、556が出てるのにラビーがいないと思ったら
EDが何故か本編とまったく関係なくラビーのエロバニー姿で歓喜。
最後に尻が完全に見えたと思ったら556登場というネタにも笑った。