へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)まかでみ・WAっしょい! #2

まかでみ・WAっしょい!その1である [DVD]TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」オープニングテーマ「M☆O☆S☆O乱舞」TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌シリーズ まかでみ数え歌 其の1「蒼いエンジョウ フォーエバーウィッズユー」
TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」エンディングテーマ「パステル」【初回限定盤】
ケモノ耳萌えの勇者王が大暴れしていたら
まさひろ山根による勇者ロボが出てくるという話。
いや、それはあくまで脇のネタだったはずなのだが、
結局一番目立っちゃってたよーな・・・。
タナロットと一緒に買い物をするシーンは、
とにかく着替えでタナロットの姿が人形になってるという
裏切り方がヒド過ぎて他のサービスが全部霞むくらいだった。
な、何であんな非情な真似をするんだ・・・!?
小林ゆうがまたしてもヨゴレをやってる
天使娘と悪魔娘のタッグによる暗躍や
ケモノ耳騒動の果てしないエスカレート、
最終的になし崩し的に事件解決してしまういい加減な展開など、
ドタバタの勢いはなかなか良かったものの、
まだやっぱりどこか無理してやってるような感じがするなぁ。
もっと天然な雰囲気があると良いんだけど・・・。