へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日の5の2 #2

ニセモノ 今日の5の2 BGM集 音祭り~春夏秋冬~
男子とブルマ女子が体育倉庫に閉じ込められる話と、
女子のブルマ着替えを覗く話と、ブルマ盗難話。
四話あるうちの三話でブルマ!! 何ともストレートなサービスぶりだが、
これ相手は小学生なわけで本当に地上波で大丈夫なんだろーか?
そのブルマ描写も、作画はともかくアングルやシチュエーションで
エロさを限界まで追求している感じが伝わってきて良かった。
しかし、ブルマ以上に小学生巨乳ブラ描写の方が危険だったかも知れない。
それともあれはブラじゃないということで押し通しているのか・・・?