へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)屍姫 赫 #3

屍姫 赫 第一巻【初回限定版】 [DVD] 屍姫 赫 第二巻【初回限定版】 [DVD]
Beautiful fighter 初回限定盤 オリジナル・サウンドトラック 屍姫 赫
赤ん坊の泣き声とともに現れる屍を追って、
潰れかけた産婦人科の調査を開始する眞姫那。
妊娠しちゃった女子高生の演技がなかなか可愛かったのだが、
キャラ的にも声優的にも意識的にやればああいう喋り方出来たのか・・・。
しかし、よく確認もしないで赤ん坊撃ち殺そうとするのは
先入観があったにしても危なっかしい話だったなぁ。
融通の利かないドジっ娘な側面も出てきたのだろーか?
敵対組織の存在や眞姫那と景世との関係性、
旺里の前に現れ続ける黒猫の存在など、
色々と伏線混じりに話は深まってきている感じだが、
まだ本格的に動き出してはいない印象。
このまま単発エピソードメインでラスト近くまでいくのか、
途中で何か起伏を付けてくるのか・・・。