へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #29

ネットゴースト ピポパDVD-BOX 1 パスワード@PIPOPA
巨乳ネットアイドルに刺激されてひかるちゃん達がネットアイドル修行。
ウマウマダンスってすでにちょっと懐かしいぞひかるちゃん・・・!!
ネットビーナスが意外と調子に乗ってたのも楽しかったのだが、
ああいう反応からするとやっぱり正体は普通にサヤカなんだろーか?
ダイブしているわけではなくヘッドデバイス使ってるみたいだから、
アバターみたいなものなのか・・・?
ネットアイドル写真の画像加工ネタを取り上げたりしながらも、
最終的には中身が大事という話に落としていたのはまともで良かった。
しかし、結局ネットアイドルの正体についてはバレずにそのままなのか。
バレた時の先生の反応が見たいのに。