へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #36

Yes!プリキュア5GoGo! Vol.6 [DVD]
プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX2~希望の章~(DVD付)
OPを映画宣伝バージョンに変えての
演出:松本理恵作監:奥山美佳によるクイズ番組編の前編。
五人一組のクイズ番組に出場することになったものの、
エターナルの偽番組の方に引っ張り出されてしまい大ピンチという展開。
序盤の番組に出るのを渋るかれんの描写こそ落ち着いた演出で
丁寧に心情描写をやったりしていたものの、番組始まってからは
トバシまくった作画演出によるドタバタの連続が非常に面白かった。
リアクション芝居や表情作画なんかも良かったけど、
インチキクイズに敗れたあと一応変身してから罰ゲームゾーンに
送られていくという変身ノルマを逆手に取ったような流れにも笑った。
微妙にシチュエーションがエロい気もするしな−。
しかし前編の時点ですでに三人罰ゲーム送りになってるんだけど、
後編はどういう話の展開で三十分続けるんだろう・・・?