へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

地獄少女 三鼎 #3

地獄少女 三鼎 一 [DVD] 地獄少女 三鼎 二 [DVD] 地獄少女 三鼎 三 [DVD]
地獄少女 三鼎 オリジナルサウンドトラック~肉喰~
自分をイジメていた相手がアイドル歌手として成功したのを恨んだ女、
アイドルは素直に謝ってくれたし本当に立派に成長していたのだが、
その立派な成功ぶりが逆に惨めさを掻き立てるってことで結局地獄流し。
これは恨みがどうこうというよりも完全に人間性が
すれ違っちゃっている感じでどちらにも同情出来るような出来ないような、
何ともすっきりしない気分にさせてくれる話になっていたなー。
変態ファンが地獄流しのあとも支えてくれていたとかいう話で
救いがあるような終わり方をしていたのもまたタチが悪い・・・。
いや、全然何一つ救われてないから!!
アイドル役が最近歌手役の多い高垣彩陽
女の方がアイドルマスター今井麻美というのも
微妙に悪意を感じるような狙い澄ました配役だった。
残念だったのは地獄送りコントで能登歌がスルーされたこと。
普通にED曲でも歌ってくれれば良いのに・・・。
で、次回は「兄貴」。予告段階ですでにヒドい!!