へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒執事 #4

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 華麗なるドラマCDモノクロのキス(初回生産限定盤A)(DVD付)
切り裂きジャック事件の調査の為、シエルが女装してパーティーへ。
葬儀屋でのコントやセバスチャン凄過ぎな超速調査ネタなど、
前半もそれなりに面白くはあったんだけど、
やっぱり後半の女装シエルの圧倒的インパクトと
その後のあらぬ方向にエスカレートしていく展開が印象的だった。
あの女装姿は・・・もう完全に男の子でもかまわないレベル!!
大体、坂本真綾がショタ声で女装演技しているというだけでエロいぞ!!
前回予告で使われた合体完了なコルセット装着ネタも素晴らしかった。
明らかにこのアニメ、力の入れどころを間違えてきている感じはするけど・・・。
結局本物の切り裂きジャックを捕らえることには失敗したようだが、
これは一応セバスチャン初のミスってことになるのか?
まあ前提の段階で間違えたんだから責任はシエルにあるのだろうが・・・。