へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #55

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジみんなのたまご(初回限定盤) にじいろキャラチェンジ!
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
歌唄に憧れる少女がルルの力で暴走してしまう話。
ゲスト少女役の加藤英美里による「素人なりに上手い歌」の
微妙なニュアンスの出し方が説得力あってちょっと感心してしまった。
っていうか、あれはわざと素人っぽく歌ってるんだよね・・・?
少女を歌唄に会わせてあげて欲しいというあむの頼みを、
三条姉がプロ意識の問題として断るシーンは
この作品らしい夢に対する厳しい視点があって興味深かった。
ルルは母親が女優業を離れ出したのが不満らしいのだが、
家庭そのものは円満なのでそれほど重い背景は出てこない模様。
となるとコミカルな敵女幹部キャラみたいなポジションになるのか・・・?