へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テレパシー少女蘭 #18

テレパシー少女 蘭 3 [DVD] テレパシー少女 蘭 4 [DVD]
「身体が勝手に動いちゃう!!」と何かに導かれていく蘭、
その後兄貴が殴られたり翠が一瞬で事件の真相を読み取ったり
合体してデカくなった蛇にピッコロ大魔王のように若さを願ったり
牛が突撃してきて殺人未遂だったり、まあ色々あったものの
蛇パワーで万事まとまったらしくてバカンス編、完!!
こ、これはまたいつにも増して無理矢理な超高速展開で締めたなぁ・・・。
兄貴殴ったのは結局誰!? アイドルの存在意義は!?
あのシェンロンが願いを何でも叶えられるのはどういう理屈!?
本当に神様だったんですということで納得するしかないのか・・・?
しかし、これだけメインの話が速攻で済まされているのに対して、
蘭の看病をする翠の様子なんかは百合要素満載で非常に充実。
良くわかっていると言うべきなのかどーなのか・・・。
で、次回はケモノミミ喫茶でお帰りなさいませご主人様な話。