へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)屍姫 赫 #4

Beautiful fighter 初回限定盤 オリジナル・サウンドトラック 屍姫 赫
屍姫 赫 第一巻【初回限定版】 [DVD] 屍姫 赫 第二巻【初回限定版】 [DVD]
屍となっても歌い続けるアイドルとそれに群がるヤクザ達。
いくら歌が売れるからってあんな殺人重ねるバケモノを
匿ってるなんてリスキーなことするヤクザだなぁ・・・。
弱気なだけに見えたマネージャーが一番狂ってたというのは面白かったけど。
旺里は眞姫那の実家を訪ねそこで傷付いた眞姫那と再会、
そしてアイドルとの戦闘現場で眞姫那と景世の関係を知らされることに。
眞姫那の破れたスカートや傷だらけの足をエロく印象付けるカットのおかげで、
眞姫那が景世に抱かれて一瞬で傷を癒していくシーンに寝取られ感が増してたなー。
表面的にそういう部分を見せないようにしているけど、
設定レベルにある背徳的な美少女所有願望みたいなものを
微妙に刺激する展開や演出は細かく仕込まれているような。
アクションシーンはアイドルの超音波攻撃にどう対処するのかが
ポイントになるのかと思ったら、変身したら逆に弱くなってたな・・・。