へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)純情ロマンチカ2 #3

純情ロマンチカ 限定版5 [DVD]純情ロマンチカ 限定版6 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
TVアニメ「純情ロマンチカ2」オープニングテーマ 「衝動」 TVアニメ「純情ロマンチカ2」エンディングテーマ 「相生-アイオイ-」 TVアニメ「純情ロマンチカ」サウンドコレクションvol.2


「執事といえば・・・セバスチャン!?」
「いいえ、タナカです」


どっちにしろ黒執事とシンクロ。
セバスチャンはともかく、日本人執事だと田中だというのも
執事ネタではコンセンサスの取れたものになっているんだろーか?
本編は、イチゴ攻勢を断ろうとした美咲が
宇佐美兄によって宇佐美家に監禁されてしまう話。
宇佐美兄のアプローチが不器用過ぎて真意がわからなくなるのだが、
あの反応からすると美咲に対してはマジで改札口で惚れたのか!?
そんな兄の目の前で宇佐美が美咲にキスする宣戦布告と、
その後気分が盛り上がっちゃったのか駐車場での車内合体に挑む
妙なテンションの高さはエロいというより笑えた。
しかし田中さんは宇佐美がああいう性癖になってしまったこと、
知っていたのかどうなのか・・・せっかく安心していたのに。