へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)CHAOS;HEAD #3

TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD~TRIGGER1~「Love Power」【初回限定盤】(コレクションボックス付)TVアニメ「CHAOS;HEAD」挿入歌「~グラジオール記黙示録詩編より~『磔のミサ』」


「星来たんは僕の嫁・・・」


幼い頃、自分の妄想が現実化してしまったという想いから
精神医療を受けていたことを思い出し再び医者の元を訪れる拓巳。
過去のことが事実だとすれば拓巳自身に何かしらの能力が
備わっているということなのかも知れないが、まだ細かくは不明。
医者が拓巳を憶えていないのならその過去も虚構かも知れないが、
何せこの医者、声が石田彰なんでチョイ役とも思えない・・・。
事件を歌詞で予言していたと噂されるバンドのライブに出かけて、
そこでついにOPの巨大な剣が初登場。
拓巳以外には見えないようだが持ってる当人の自覚はあるのかな。
ボーカルが下着姿で迫ってくるシーンは拓巳の性格からして
自主的な妄想ではなくテレパシーみたいなもの?
何だか良くわからないままに渋谷の街角でも別のヒロインが剣持ってたり、
田舎で状況準備しているらしいヒロインまで出てきたり、
邪神王の復活を予告する電波ヒロインが出てきたりと、
ヒロインの数だけは急激に増えていく状況だが、
そろそろ話は巨大剣バトル展開に入っていったりするのだろうか?
しかし、妹のあの献身ぶりは本当にどこまで現実なんだ・・・!?