へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こちら葛飾区亀有公園前派出所SP

恒例こち亀スペシャル。
今回は麗子&婦警コンビにユニット組ませて
アイドルグループとして売り出す話の前編。
絵コンテ&演出&作監を奈須川充が一人で手掛けていたのだが、
華やかな話に対して作画に萌え要素が足りなくて
何かチグハグになってしまっていた印象。
両さんの悪巧み顔はデスノパロみたいにもなっていたが、
普通に凶悪過ぎてあれだと本当にただの悪徳セクハラオヤジだ・・・。
ただ、森尾由美をはじめとして無理を承知でアイドルっぽく歌う
声優陣の健闘はなかなか見応えがあった。
後編はアイドルから離れて麗子の家庭問題になる模様。