へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

地獄少女 三鼎 #4

地獄少女 三鼎 一 [DVD] 地獄少女 三鼎 オリジナルサウンドトラック~肉喰~
保志総一朗声のイジメられっ子が文武両道清廉潔白な兄貴に出会い
逞しく変わっていったものの、世の中そんなに甘くなかったという話。
予告段階ではもっとアレな方向の話になるのかと思われたが、
確かにそういう要素もあるものの基本的には憧れの人の
現実の姿を知ってしまい幻滅するというわりと良くある展開ではあった。
ただ、それで地獄流しをしてしまうほどの恨みを持ってしまう理由は
色々考えても納得しにくかったなぁ・・・。
結局更にヒネた性格になって終わるラストの底意地の悪さは面白かったけど。
あと、顔の出てこない保険の先生の声が水樹奈々で何でだろうと思ったのだが、
第二期までに出てた重要キャラの成長した姿ってことなのか?