へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #31

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】 遊戯王5D's SOUND DUEL 01
CROSS GAME 完全初回限定盤(2008年生産限定盤)(DVD付)
再会し変わらぬ友情を確かめ合った遊星とクロウが
タッグデュエルで共闘する話・・・がメインかと思ったら
ジャックとカーリーの愉快なデート話になってしまった!!
サテライトから出てきてからずっとキング暮らしだったんで
モノレールの乗り方も知らなかったのかジャック・・・!!
カーリーコーディネイトの変装ジャックの微妙さも凄かったが、
遊園地で常に腕組み状態でいるジャックの頑なさには痺れた。
バンジージャンプですら揺るがない元キングの信念!!
そして、そんな二人をストーキングし続ける狭霧&牛尾コンビ。
っていうかもうこの二人はコンビでこんな扱いなのか。
あとを付けているはずなのにわざわざバンジーやったりしてたのは、
牛尾が誘ったのか狭霧さんがジャックと脳内疑似デートでもしてたのか、
はたまた単にノリで列に並んじゃって逃げられなくなったのか・・・。
しかし、カーリーとジャックが順調に仲を深めていく様子を
物陰から見守るしかない狭霧さんが切な過ぎるなぁ・・・。
牛尾がフォローするにしても、ジャックから牛尾って
あまりにもランク下がり過ぎてて女として気の毒だ。
せめて牛尾が今後男を上げてくれれば素直に応援出来るのだが・・・。
あと、遊星とクロウに関しても旧友と出会って
妙にテンション上がってる遊星の方が面白くって
クロウが結局どんな奴なのか未だに良くわからないな。