へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケータイ捜査官7 #27

ケータイ捜査官7 File 04 [DVD]ケータイ捜査官7 File 05 [DVD]
記憶を都合良く書き換える為の情報がネットに流れる一方、
ケイタが軍人将棋を楽しむ老人と知り合いになる。
前半は記憶操作ネタと老人を繋ぐ線がまったく見えなくて
どんな話になるのかと思っていたら・・・忍者かよ!!
後半のシッチャカメッチャカぶりは過去最大級だったなぁ・・・。
もう話をまともに作る気ないのが明白なネタへの走り方だった。
記憶改ざんネタ自体は普通にやれば面白くなりそうだったのに、
何でまたこんな使い方しちゃったんだろう・・・?
ところで、提供画面で「新キャラ、Lサイズ登場」とあったけど、
あいつ忍者の弟子ってだけで今後出番あるとは思えないぞ・・・。