へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-10-30から1日間の記事一覧

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #4

ウイグル獄長誕生秘話と、ラオウがカサンドラを手に入れた日の話。 とりあえずウイグル獄長といいラストのトキといい、 本格的に北斗の拳前史としての要素が強くなってきたのは楽しい。 ソウガ&レイナと一緒に罠だらけのカサンドラを攻略していく様子は ほ…

ミチコとハッチン #2

一緒に逃亡しながらも打ち解けていかないミチコとハナだったが、 それぞれ警官になった友&神父との対決を経てようやく少し絆が生まれる。 ミチコが刑務所に入った事情やら何やら回想しつつ 現在の状況に戻っていく構成が少しややこしかった。 作画演出的に…

とらドラ! #5

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] とらドラ! ドラマCD Vol.1 とらドラ! サウンドトラック 雑誌モデルを務める北村の幼馴染、川嶋亜美。 しかしその実体は天然を装いながらも腹黒い裏表の激しい女だった。 まず、他との統一感を崩さずにちゃんと足の長さな…

(TVK)伯爵と妖精 #4

my fairy TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 レイヴンのアラベスク いきなりレイヴンVS狼のバトルにOP曲を合わせるという 変則OPでスタートして、最終回かと驚いた。 しかしバトルシーンに妙に合うなー、あのOP・・・。 本編も実際ファー…

ケータイ捜査官7 #27

記憶を都合良く書き換える為の情報がネットに流れる一方、 ケイタが軍人将棋を楽しむ老人と知り合いになる。 前半は記憶操作ネタと老人を繋ぐ線がまったく見えなくて どんな話になるのかと思っていたら・・・忍者かよ!! 後半のシッチャカメッチャカぶりは…

遊☆戯☆王5D's #31

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】 遊戯王5D's SOUND DUEL 01 CROSS GAME 完全初回限定盤(2008年生産限定盤)(DVD付) 再会し変わらぬ友情を確かめ合った遊星とクロウが タッグデュエルで共闘する話・・・がメインかと思ったら ジャックとカーリーの愉快…