へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #4

~北斗の拳ラオウ外伝~ 天の覇王 第一巻 [DVD]ナミダノカワ北斗の拳REVOLUTION トキ Series No. 005
ウイグル獄長誕生秘話と、ラオウカサンドラを手に入れた日の話。
とりあえずウイグル獄長といいラストのトキといい、
本格的に北斗の拳前史としての要素が強くなってきたのは楽しい。
ソウガ&レイナと一緒に罠だらけのカサンドラを攻略していく様子は
ほとんどギャグながら結構爽快だったなー。
ソウガも片足失う前は戦闘能力高かったわけね。
しかしソウガとレイナのラオウへの忠誠心については
今後どうこの関係性が変化していくのかと不安にもさせられる・・・。
次回はトキがカサンドラに幽閉されることになる経緯?