へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #58

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]みんなのたまご(初回限定盤)
幼稚園でしゅごキャラ達が大人気になる話。
幼稚園児くらいの年頃の子供にはみんなしゅごキャラ見えるのか。
これが小学校に上がるとほとんど見えなくなっていくのだと考えると
何だか寂しいような恐ろしいような・・・。
粘土芸術に憑りつかれてナゾタマ暴走してしまった園児との戦いは
意外な方向に進んでいく展開とオチに驚かされた。
別にネガティブハートで暴れてるわけじゃないんで
あむがどうこうするまでもなく、飽きれば終わるというのは
子供にとっての夢って何なんだろうという結構深い話にも思えたなぁ。
次から次へと夢が溢れては消えていく時間を過ごしているのか・・・。