へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #239

ケロロ軍曹5thシーズン 1 [DVD]
一話目は街で仲良くしている小雪とサブローを見た夏美が
二人が付き合っていて三角関係発生なんじゃないかと悩む話。
いやいや、さすがに小雪に限ってそれはないだろうと思うのだが、
夏美自身は小雪を普通に友達としか見てないんで仕方ないか・・・。
恋に悩む夏美の様子は斎藤千和の演技もあって可愛かった。
ギロロのアドバイスによる熱い恋愛イベントのあとには
パワード夏美に変身しちゃって逃げるオチがついたけど、
やっぱりあの格好見られると恥ずかしいんだなーと今更ながらに認識。
二話目はプルルがお見合いをする話。
仕事一筋できたものの周囲が結婚していくなかで
焦りを感じ始めているだのお肌が荒れまくってるだの、
どんどんプルルが生き遅れ女キャラになっていく・・・!!
雪野五月がどんな気持ちで演じているのか妙に気になる・・・。
ED絵は、小雪がサブローに抱きついているのを夏美が見ている・・・と
思わせて絵を引いていくと全員がプルルの化粧を落とした素顔を見て
驚いていたのだということが判明する、またもプルルいじりなオチに!!