へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヴァンパイア騎士 Guilty #9

ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラックII ヴァンパイア騎士DS(限定版) 特典 シチュエーションボイスCD付き
零に決別の言葉を投げかけ優姫が涙している頃、
枢は李土の肉体に自分の血を与え復活させるという行動に出る。
優姫の両親と李土の間に起こった過去の回想を経て、
枢の正体が実は玖蘭の始祖だったことが判明。
ただの純血種どころか更に上の存在だったわけね。
しかし、優姫とは実の兄妹でこそなかったものの、
遠い先祖に当たるというのはやはり問題あるのかなぁ・・・。
ヴァンパイアの元老院とハンターの教育長が裏で手を組んでいて
李土のバックアップもしている・・・ということで
学園VSそれ以外の対立関係は整理されてきた模様。
そういえばヴァンパイアとそれを狩るハンター組織の長が
両者の共存を模索する存在を危険視して手を握るという
本末転倒な行動に出る展開って、この前キバでも観たよーな。
あ、あと、零は監禁状態になってますが、祝・宮野真守入籍!!