へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE OUTS-ワンナウツ- #9

ONE OUTS-ワンナウツ-オリジナル・サウンドトラック
オーナーの暗躍により豪雨の中で試合続行、
しかし東亜は試合終了直前になって相手監督に対し
試合内容に責任感じてるなら試合放棄しろと追い込みをかける!!
雨天中止にするには主催者の許可が要るというオーナーのルール利用攻撃を、
東亜が試合放棄ルールを持ち出して返り討ちにするという展開は見事だった。
見事だったけど・・・もはや野球のゲームとしての価値がズタボロだ!!
これ、豪雨の中でも展開が展開なんで観客は帰らずに
観続けていたと思うのだが、さすがにキレないのか!?
暴動が発生しても文句言えないぞこんな試合・・・。