へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #36

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】
正直に協力を仰げばアルカディアムーブメントもアキも
意外とあっさり言うこと聞いてくれるかも、という龍亞の発案で
話し合いに臨んだところあっさり捕まって人体実験させられることに。
いや、龍亞が調子乗るのはいつものことだから仕方ないとして、
ドレスアップしてる暇があったらもっと真面目に警戒しとけ氷室さん!!
ディヴァインVS龍亞のデュエルは、直接的なダメージを食らって
泣き出してしまう龍亞の姿が生々しかった。
すっかり感覚麻痺してるけど子供が攻撃受ければそうなるよなぁ・・・。
自分こそ第五のシグナーと信じて頑張ったものの結局敵わず
龍可と比べてクズだと切り捨てられてしまった龍亞の今後は
一体どうなっていくのか楽しみ。シグナーでなくても戦えるのだと
運命を撥ね退けていくような成長を見せてくれるのかどうか。
しかしディヴァイン、アキに聞こえてないからって色々ぶっちゃけ過ぎ。
次回はカーリーもこっちに参戦してくるようなので、
シティ組はVSアルカディア、サテライト組はVSダークシグナーになるのかな。