へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #135

銀魂 シーズン其ノ参 05 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 06 【完全生産限定版】 [DVD] アナタMAGIC
ギンタマン改造計画第二弾をオリジナルで・・・って、
これ原作者と編集による座談会ネタじゃないか!!
まさか座談会をアニメ化するとは・・・もう何でもアリか!?
新担当だけでなく大石浩二までしっかりアニメ化されていたのは
凄かったが・・・これアニメだけ観ててどこまで理解出来るんだろう。
最初のギンタマン幼馴染ラブコメ化のイメージは、
ベタといえばそうなのだがそれでも結構面白そうだったなー。
微妙にそれっぽくなってるキャラデザと、
きまぐれオレンジロードみたいな声になってる杉田智和に笑った。
後半の方はオチの宇宙決戦展開の本気ぶりに圧倒された。
色々混ざり過ぎなバトルを反則気味な作画と音楽で盛り上げていたのが見事。
それと、未華子役にゆかなというのはハマっていたものの、
勇者王は一体何で必要だったんだ・・・!?
そして最後の無音予告はネタなのかマジなのか・・・。