へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キャシャーン Sins #10

キャシャーンSins Blu-ray 特別装丁BOX1巻
キャシャーンSins スペシャルコンプリート キャシャーンSins オリジナルサウンドトラック
作監羽山淳一による、過去に縛られたディオの前に現れた過去の亡霊の話。
キャシャーンは最後に少し出てくるだけでほぼディオ&レダ側の視点で
語られる展開になっていて、今まで断片的にしかわからなかった
ディオのキャシャーンに対する複雑な心境とそれを巧みに操っていく
レダの戦略が見えてくる、物語の裏が感じられる内容になっていた。
作画的にはとにかく絶妙に美しいフォルムを持ったキャラ達と、
タツノコ作画を意識したような濃い目のアクションが見応え充分。
アクションも凄かったけど、ディオとレダの立ち姿だけでも満足出来る・・・!!
ただ、こうして美しく整うとやっぱり聖闘士に見えるんだよなぁ・・・。