へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヴァンパイア騎士 Guilty #10

ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]ヴァンパイア騎士 Guilty 2 [DVD]ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラックII
ついに学園に襲いかかるヴァンパイアの刺客達、
生徒を巻き込んでの戦いに心を痛めながらも理事長も剣を取り、
優姫もすでにハンターの武器を使えない身でありながら
親友やみんなを守る為に戦うことを決意する。
いよいよ学園が戦場になるという危機的状況に陥ってきたが、
今のところ一般生徒にもナイトクラスにも被害者がいなくて良かった。
優姫の親友が襲われた時には鬱展開突入かと身構えたけど、
すぐさま素晴らしい百合モードに入ってくれて感謝・・・。
しかしナイトクラスの面々も生徒の前で能力使っちゃったんで、
全てが終わっても平和な学園生活に戻るってエンドはないのかなぁ。
実は最強のハンターだった理事長が表情を二転三転させる様子は
妙に萌え度が高くて素敵だった・・・。
メガネ外して本気になると超耽美だし、そのくせ師匠にオレ口調を
突っ込まれると途端にツンデレるし、実は最萌えキャラなのか!?
そして、過去最強が理事長、現最強が師匠なのに続いて、
実は零が枢の策略で未来の最強ハンターへと調教されていたことが判明。
呪われた双子という出生と閑の血による吸血鬼化と純血種である優姫の血と
始祖である枢の血をブレンドしまくって対李土用のハンターへと
着々と育てていたと。それはまた凄いダビスタ作戦だなー。
あと、優姫の太ももチラに藍堂が反応しまくってて笑った。
あっさりと優姫に振り回されるポジションが板に付いちゃったな。