へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王!3rdシーズン #31

今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.6 [DVD]
日本に帰ってきたもののサラレギーに裏切られたショックで
眞魔国にワープ出来なくなってしまった有利。
そのうえ、何故か普通の会社員として成長した世界に飛ばされてしまう。
有利の大きな挫折からの復活をどう描くのかと思ったら、
眞魔国にいかなかったパラレルワールドを見せるってネタできたかー。
社会人有利は何か微妙な感じもしたが、都知事勝利は似合ってた。
一話もかからず終わってしまったので有利の葛藤やら何やら
描き足りない印象はあったものの、ダウナーな状態を
長引かせずにスパッと切り替えてきたのは良かったのかな。