へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)純情ロマンチカ2 #10

純情ロマンチカ 限定版6 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
まさかの水樹奈々参戦っ!!
この作品に女キャラが出てくるだけでも珍しいのに、
普通に可愛い!! しかもツンデレ!! 更に初の美咲ラブ女子!!
これは何て隠し玉を投入してきやがるんだ・・・。
ただまあ、こういうキャラが投入されたとしても、
やることは宇佐美家の男達の美咲争奪戦なわけですが。
兄貴を励ましてもっと惚れられ、親父に不穏な言葉を投げかけられて
脆く揺れ動く美咲の様子は気の毒だったがそれゆえに魅力的だった。
しかしやっぱり自分が宇佐美に迷惑をかける要素を考える際に、
男同士でイチャイチャしているからという点は省かれるのな・・・。
学生とか普通とかいう以前の問題があるだろーに。
けどあのベッドシーン、広い家とはいえ薫子を
泊めているにもかかわらず二人で同じ部屋で寝てヤってたのか!?
・・・疑われてたら果たして美咲に春はきたのだろうか?
宇佐美一族の女ならそういうのに対しても寛容そうな気もするが。