へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ケメコデラックス! #11

ケメコデラックス!1(初回限定版) [Blu-ray]ケメコデラックス!2 (初回限定版) [Blu-ray]ケメコデラックス ! DS ~ヨメとメカと男と女~ (限定版)ケメコデラックス! エムエム (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
「ケメコデラックス!」デラックスなCD1 ケメコデラックス! オリジナルサウンドトラック
ちっとも真相を話してくれないエムエムに業を煮やして
ミシマの呼び出しに応じた三平太がミシマ本社に拉致られる。
エムエムとイズミ、二人の風呂描写で乙女心の揺れ動きを見せたり、
夜の街を自転車で走る三平太の姿でその焦燥感を表現したり、
今回はラス前だけあってか地味に溜める演出が多かった。
一応序盤の麻雀からの格闘シーンと
ケメコVSリョーコのアクションなど派手な見せ場もあったけど。
しかし遠藤綾が説明にエロ演技にと大活躍なのに対して、
せっかくの三石琴乃を出し惜しみしてる感じなのが勿体ないなー。
ラストでエムエムがミシマ初代社長の娘だと判明したが、
全ての事件の真相については何だが中途半端に済まされそうな予感。
原作もあるし、きっかり終わるってことはなさそうだから・・・。