へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)とある魔術の禁書目録 #11

とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 御坂美琴&ミサカ2体セット (1/8スケール塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 白井黒子(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
masterpiece 「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ(初回限定盤)(DVD付)
とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1 「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1
御坂妹がグロ死体に・・・と思ったら御坂妹は実は一杯いた!!
最初の死体発見から御坂妹がゾロゾロ出てくるまでのシーンは
演出的に完全にホラーというか、ジョジョみたいな雰囲気だったなぁ。
しかし量産型の御坂妹って、各個に人格があるわけではなく、
電波で意識共有してみんなで御坂妹ってことになってるのか。
・・・そのうちタチコマみたいに個体差生まれたりするんだろーか?
というか何で軍事用の量産型クローンがミニスカで縞パンなんだ!?
どうしてもアクセラレータとの対決実験以外の用途に
横流しされている可能性を考えずにはいられない・・・!!
岡本信彦アクセラレータ演技は無邪気さを残す不良少年みたいになっていて、
余計にやってることの残虐さが浮き彫りになっていた印象。
実験の説明はあれだけだと詳しくはまだ良くわかんないけど・・・。
美琴のベッドで匂いを楽しむ黒子の変態ぶりと、
もはやすっかりコント要員になってるインデックス達には笑った。
姫神、先生のところに居候していたのか。凄い組み合わせだな。