へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スキップ・ビート! #11

スキップ・ビート! 1 [DVD]スキップ・ビート! 2 [DVD]
着ぐるみ状態で尚とやり合ったり蓮の素顔を垣間見たりする話。
正体隠した状態だからこそ見えてくる男二人の本当の姿が
どちらも良い感じだった。尚は何だかんだと言いながら
キョーコのことを忘れてはいないようだが、
いつか失った大切なものに気付く日はくるのだろーか?
蓮の「点手古舞」の意味がわからないというネタには笑ったが、
しかし漢字で点手古舞だと確かに混乱する気持ちもわからないではない。
着ぐるみの中身がキョーコだという可能性は思い付いてなかったのかな。
井上麻里奈も男の子声になってたし・・・。